紙さんHP(fc2ホームページ)を修正しました

2010-08-05 :  その他

ブログは引っ越しましたが、ホームページもありました。


自身の記事を参照している場合のリンク先を、
gooブログから、fc2ブログに修正しました。


でも、
 ・[PCクリニック]関連記事のインデックス
 ・PIC リンク集
については、大量(?)のリスト形式なので、
そのままです。

ブログ内のリンク先修正と一緒に、機械的に処理することを考えます。
使用するツールは、「Perl」ですね。


まだまだ、移行は完了していません。


ところで、ついでに(?)遊びで(笑)、
新規にgooあしあと(新 goo ID で)を付けてみました。


又、未だに旧ブログ(gooブログ)のアクセスが減りません。

先月25日時点で平均 368IIP で、
7月31日は337IPでした。
そして、現ブログに移ってから、
8月1日・・・240IP
8月2日・・・263IP
8月3日・・・303IP
8月4日・・・287IP
ですね。


そうそう、「blogram」カテゴリ別ランキングでは、
「UNIX」で1位に成っています。

以前上位だったものでは、
「C言語」「化学」「Linux」等で拾ってもらえています。
「VM」は暫く分析していましたが、消えました。残念。
ランキングではまだまだですね。

これから、どうなることやら?      


見ていただきありがとうございました。
お帰りに投票して頂けると嬉しいです。 ⇒ blogram投票ボタン

日記@BlogRanking    
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おきてがみ/blogram
blogram投票ボタン



おきてがみ

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
プロフィール

<紙>

Author:<紙>
ようこそ。
「パソコンヲタクの雑記帳」
もろもろなことを綴っています。
パソコン ヲタクってねくら?
画像は kami でなく kani です。

カウンター(fc2、i2i) /Google Analytics


i2i(from 2010-08-24)
Total =
Today  =  
Yesterday=
アンチエイジング

Google Analytics
ブックマーク