紙さんHPの修正終わりました

2010-08-10 :  その他
紙さんHPの一部修正に続いて、
一覧形式の参照リンク先をgooブログからfc2ブログに変更しました。

具体的には、(古い記事ですが)
 ・[PCクリニック]関連記事のインデックス
です。

記事を纏めたのは、一昨年(2008年)12月ですから、
まだ、「Perl」を知らなかった時であり、
「C言語」もまともに使っていない時ですね。

「Perl」を使い始めたのは、その後の、昨年2月からですね。
(Perl の勉強始めました)

そして、「C言語」はさらに1年遅れの、今年2月からですね。
(x64アプリ開発は Cで?)

あれから、記事数も3倍以上に増えており、
新しく纏める必要がありますが、
過去の整理(ブログの引越し)と云うことで、
関連する、ホームページの整理でした。

なお、前回残っていると思っていた、
 ・PIC リンク集
は、勘違いでした。
参照リンクは全て外部であり、修正は不要でした。


これで、一応「紙さんHP」の移行は完了です。


上記に合わせて、当ブログの左下にある「リンク」も修正しました。


これで、ブログ移行対応で残っているのは、
過去記事内での参照リンク先がgooブログ内となっている部分です。     


見ていただきありがとうございました。
お帰りに投票して頂けると嬉しいです。 ⇒ blogram投票ボタン

日記@BlogRanking    
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おきてがみ/blogram
blogram投票ボタン



おきてがみ

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
プロフィール

<紙>

Author:<紙>
ようこそ。
「パソコンヲタクの雑記帳」
もろもろなことを綴っています。
パソコン ヲタクってねくら?
画像は kami でなく kani です。

カウンター(fc2、i2i) /Google Analytics


i2i(from 2010-08-24)
Total =
Today  =  
Yesterday=
アンチエイジング

Google Analytics
ブックマーク