くりぃむしちゅー に関するニュース

2012-01-06 :  その他
テーマ:矢作紗友里、甲斐田ゆき、ラジオ、くりぃむしちゅー、有田哲平。
本文の前に、
-・・・ -・-
blogramサーバーが一昨日、昨日と調子が悪かったのでは?
一昨日は、10時頃~13時頃、
昨日は、早朝~8時頃 までアクセス出来なかった?
さて、昨日は記事投稿出来なかったので、2日分の
blogramのランクインカテゴリについて、
一昨日はその後の観察で、
スコアに若干の増減はあったがランクの変動はなかった。
なので、ランクの数は、20、7、2、0、2、 0、0、0、0、1(45)の、
換算ポイント、273pt が一昨日の確定値。
昨日になって、
「カルシウム」がスコア・アップで、10位から9位にアップ。
それから、昼過ぎには
「東京大学」がスコア変わらずで3位から4位にダウン。
なので、ランクの数は、20、7、1、1、2、 0、0、0、1、0(45)の、
換算ポイント、271pt となった。
これが昨日の確定値。
今朝になって、
「アマチュア無線」がスコア変わらずで5位から6位にダウン。
「カルシウム」も再びスコア・ダウンで、9位から10位にダウン。
結果、ランクの数は、20、7、1、1、1、 1、0、0、0、1(45)になり、
換算ポイントは、270pt にまで減った。
・-・ - -・

さて、本文。


「Yahoo!ニュース」で、
お笑いナタリー 1月4日(水)10時45分配信 記事:
くりぃむしちゅーの新クイズ番組スタート、9VS9でチーム戦
が目に留まった。

「くりぃむしちゅー」カテゴリで2位、
「有田哲平」カテゴリで1位、
の<紙>としては、見過ごせないニュース。

で、内容は、

 来週1月11日(水)より、くりぃむしちゅーの新番組「くりぃむクイズ ミラクル9」
 (テレビ朝日系)がスタートすることが明らかとなった。

 これは、昨年2011年11月に単発番組として放送され、好評を博した企画のレギュラー化。
 MCをくりぃむ上田が務める中、9人対9人のチーム戦でクイズバトルが展開される。
 先日都内スタジオにて記者会見が行われ、有田は「パイロット版も含めて3、4回やって
 きて、こないだの収録は全部面白かった。出演者も『またやりたい!』と言ってくれた」
 と前評判のよさをアピール。上田は「(前番組の)『クイズビンゴライン』という番組も
 上々の評判だったが、ちょいとしくじった(笑)。それをリニューアルしたのがミラクル9。
 今調子に乗っている状態なので『1発目しくじらねぇかな?』と思っている」と慎重さも
 忘れていなかった。

 クイズの内容について、上田は「知識の豊富な人が来たとしても勝てるとはかぎらない。
 なにか得意分野が1個あれば意外とイケる」と話し、有田も「みんなが参加できる。
 意外なルールがあるからそこも楽しい」と敷居が低いことを説明。
 また会見では近年の上田の司会者としての活躍ぶりがフィーチャーされ、この番組での
 役割について上田は「司会というか進行のお手伝いですよ」と謙遜したものの、
 有田に「(この会見の記事は)『俺は司会王だ!』『上田、2012年、司会王宣言!』
 みたいな見出しになります」と大げさに提案され「1回も自分で言ってないですよ!
 その記事を書く方とはしばらくお話しません」と呆れていた。

 ・・・・・


と云うことでした。


オ ソ マ ツ で し た。   <(_ _)>


見ていただきありがとうございました。
お帰りに投票して頂けると嬉しいです。 ⇒ blogram投票ボタン

日記@BlogRanking    
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おきてがみ/blogram
blogram投票ボタン



おきてがみ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
プロフィール

<紙>

Author:<紙>
ようこそ。
「パソコンヲタクの雑記帳」
もろもろなことを綴っています。
パソコン ヲタクってねくら?
画像は kami でなく kani です。

カウンター(fc2、i2i) /Google Analytics


i2i(from 2010-08-24)
Total =
Today  =  
Yesterday=
アンチエイジング

Google Analytics
ブックマーク