「体験版」+「無期限」

2008-10-15 :  PCクリニック
昨日までの累計アクセス数=23,053。 ご訪問頂きありがとうございます。   日記@BlogRanking


「あしあと解析」を見ていたら、検索キーワードの上位に、
「体験版」+「無期限」
がありました。

以前に、「体験版ソフト」を書いたことによるものでしょう。


ちょうど最近、「Date Cracker 2000 2.0」なるソフトを見つけました。
最終更新日が 2/9/2006 と古いものですが、興味をそそられます。

ただし、説明文は以下のような(意味不明の日本語)ものです。

Date Cracker 2000 は特定の日付後に切れるプログラムからの日付の保護を取除くプログラムである。
それはソフトウェアのシェアウェアまたは試験版のために最も有用である。
このプログラムが教育目的だけに使用するべきであることに注目しなさい。
開発される別の興味深いソフトウェアはMS Access '95 か'97 MDB ファイルから
パスワードを取除くことを可能にする。

?????

はたして、無期限に体験版ソフトが使えるようになるものなのか?(後記)
<紙>は試してはいません。
ですが、何かの参考になれば、幸いです。いや怖いです。


見ていただきありがとうございました。お帰りに投票して頂けるとありがたいです。 ⇒ 日記@BlogRanking
どうぞ宜しくお願い致します。

もう一つです。人気BlogRanking ⇒ 
これの順位表はgooブログには貼れないのでこちらに載せています。宜しければ見て下さい。

さらにもう一つです。 ⇒ 



「Date Cracker 2000」をDLしたら解凍する。
解凍したら、中のcabファイルを解凍して、起動する。
まず、「Add」からソフト名を入力して、OKをクリックする。
次に、左側のリストにでたソフト名をクリックし、
ウィンドウの下のほうの「...」をクリックする。
そこから、期限解除したいソフトを参照する。
「Simulated Run Date」に、試用期間内の年月日を入力する。
あとは、「Run」からソフトを起動する。
登録してからは、このソフトから体験版ソフトを起動する。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

duck さんへ

アンインストール支援ツール(WWatch for WIN32)
の出番でしょうか。

Unknown

私は、以前レジストリに書き込まれている日付を手探りで探していた時期がありました。
しかし見つかりませんでした。
アンインストールしても日付情報は消えないので、インストールとアンインストールの差で出る情報が日付情報などの重要情報がわかります。
そこをプログラムで探して書き換えるやり方も考えたりします
おきてがみ/blogram
blogram投票ボタン



おきてがみ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
プロフィール

<紙>

Author:<紙>
ようこそ。
「パソコンヲタクの雑記帳」
もろもろなことを綴っています。
パソコン ヲタクってねくら?
画像は kami でなく kani です。

カウンター(fc2、i2i) /Google Analytics


i2i(from 2010-08-24)
Total =
Today  =  
Yesterday=
アンチエイジング

Google Analytics
ブックマーク