「バールのようなもの」

2008-10-17 :  PCクリニック
昨日までの累計アクセス数=23,870。 ご訪問頂きありがとうございます。   日記@BlogRanking


「バールのようなもの」は、よく窃盗事件で出てくる言葉ですね。

「バール」は大工さんにとっての必携道具ですが、
悪用する人にとっても大変便利な道具ですね。

本来は、解体など元に戻す、綺麗にするための道具ですね。
これを悪用するとは、破壊する、非常用通路(?)を作ることになりますか。

「バール」に対応するソフトウェア道具(ツール)としては、例えば、
アンインストール支援ツール:WWatch for WIN32があげられる。

「WWatch」は、通常の(「プログラムの追加と削除」による)アンインストールでは消せない
インストール情報も綺麗に消して、インストール前の状態に戻してくれる。

と云うことは、「体験版ソフト」で書いたような、
「期限付き体験版ソフト」の試用開始日もクリアしてくれると云うこと?

試用していて、期限が切れた後、綺麗にアンインストールすれば、再度のインストールが可能?

WWatch はバールのようなモノ(道具)になりますかな。

何かの参考になりましたか?


見ていただきありがとうございました。お帰りに投票して頂けるとありがたいです。 ⇒ 日記@BlogRanking
どうぞ宜しくお願い致します。

もう一つです。人気BlogRanking ⇒ 
これの順位表はgooブログには貼れないのでこちらに載せています。宜しければ見て下さい。

さらにもう一つです。 ⇒ 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Holy night さんへ

「すれすれ」ではなくて、踏み込でしまいますね。

喜サンタ さんへ

勉強のためだけに、試してみて下さい。

つまりは・・・

法律すれすれということですね。
わかります!

Unknown

○ヶ月とか2週間体験版などと有りますが
ダウンロードする際に別のハードに保存して自分で解凍します
期限が切れた際にプログラムの追加と削除でアンインストールして再度解凍しても期限切れですと表示されますがこの方法ですと再度可能になりますね今後機会が有りましたら試す価値がありそうです
おきてがみ/blogram
blogram投票ボタン



おきてがみ

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
プロフィール

<紙>

Author:<紙>
ようこそ。
「パソコンヲタクの雑記帳」
もろもろなことを綴っています。
パソコン ヲタクってねくら?
画像は kami でなく kani です。

カウンター(fc2、i2i) /Google Analytics


i2i(from 2010-08-24)
Total =
Today  =  
Yesterday=
アンチエイジング

Google Analytics
ブックマーク