日本語版 鉱物 図鑑

2009-06-05 :  その他
ご訪問ありがとうございます。  昨日までの状況は右下の「アクセス状況」にあります。


以前の「鉱物 図鑑 ?」で紹介したデータベース・サイトは、英語でした。
<紙>なんかには、とても辛いものがあります。

そうこうしているうちに、日本語の(日本人による)サイトを見つけました。
加藤の鉱物、化石コレクション」です。
膨大な数の鉱物・化石の画像を閲覧させて貰えます。

こちらで、日本語で検索させて貰い、英名を得て、
詳しい物性などは上のデータベースサイトで調べるのが最高かナ。


他にも、「鉱物、化石写真撮影術」などなどの情報もありますね。


勝手にリンクさせて頂きました。加藤さん御免なさい。

と云うことで、此処までにしておきます。

何かの参考になりましたら、幸いです。  



見ていただきありがとうございました。
お帰りに投票して頂けると嬉しい。 ⇒ 日記@BlogRanking(「60代~」と「茨城」)

人気BlogRanking ⇒ (「インターネット・・・・・」>「ウェブログ」)
gooブログに貼れない窓はこちらにあります。

P-NETBANKING ⇒ (「パソコン・・・・・」と「茨城」)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

cyah さんへ

前回の英語のデータベース・サイトは「それはそれ」ですが、
この加藤さんのサイトは「これはこれ」で、凄いですね。
なかなかなもの? 相当な強者ですね。

お役に立てて光栄です。
今後とも、よろしくお願いします。

Unknown

う~む、このサイトはなかなか使えそうですね。ちらっと見ましたが奥が深そうでしたので、とりあえずブックマークさせて頂きました。
いいネタ提供ありがとうございます。

samuyama さんへ

いつもご訪問有り難う御座います。

お役に立てて、光栄です。

今後とも、よろしくお願い致します。

さっそく

お気に入りに登録しました
すごい図鑑ですね
鉱物をみると なんだかワクワクしてきます
ありがとうございました

ys_tate さんへ

ご訪問有り難う御座いました。

お役に立てまして、光栄です。

今後とも、よろしくお願い致します。

Unknown

紙様。
はじめまして。
お世話になります。
ys_tateと申します。

近年、友人と鉱物(ゲルマラジオに関する)について、情報の交換をしておりました。
個人的にも鉱物は美しく大好きなので、
素晴らしいサイトを紹介してくださり、
大変有り難く、感謝の意をお伝えしたく、コメントを添えさせていただきました。
誠に有難う御座いました。

ys_tate

おきてがみ/blogram
blogram投票ボタン



おきてがみ

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
プロフィール

<紙>

Author:<紙>
ようこそ。
「パソコンヲタクの雑記帳」
もろもろなことを綴っています。
パソコン ヲタクってねくら?
画像は kami でなく kani です。

カウンター(fc2、i2i) /Google Analytics


i2i(from 2010-08-24)
Total =
Today  =  
Yesterday=
アンチエイジング

Google Analytics
ブックマーク