今日:4月25日 で22ヶ月

2010-04-25 :  その他
ご訪問ありがとうございます。


今日は、「友引」です。

昨日は、特別の日?」から1ヶ月が経過しました。
今日で、ブログを始めてから22ヶ月経ちました。

ちょうど1ヶ月前に、新PCが届きました。
前回記事の前日でした。

  それについては、次回としまして、・・・・・
と書きました。

ですから、この1ヶ月のトピックスは、
この新PCへの移行です。
<紙>にとって、従前マシンはH17年12月 自作のもので、
久々(4年以上経過)のマシン更改。
今度は通販ショップ製品です。
CPU も、メモリも、HDD も全て3倍以上(かな?)
グラフィックスボードはショボイものですが。


そして、もう一つ。
blogramの、カテゴリマイスターですね。



と云うことで、定例(?)の 最近の状況についてまとめます。
これが、488件目の記事。



<閲覧履歴機能>

1.「gooあしあと

「友達」は、先月と変わらず4名です。
26人の方に「注目」されています(先月より1名増)。

「アクセス数」
3月11日あたりを境にして、大幅に減少し、
復旧したかに見えた?が、未だに、デタラメな動きをしています。

昨日の分も、リストでは108名あるのに、
「公開あしあと」ページの「あしあとサマリー」では、4名!!!

当てにならない状況が続いています。


2.「あし@

こちらは、システムが変更になったあと、大幅な落ち込み?
単にあしあとが付かないだけ?と思いますが???

「あしとも」は、1名減で1名となりました。
「読者」には、126名載っています(先月より3名増で3名減)。

「アクセスランキング」では1つ落ちました。
「読者ランキング」は変わらず。



<「gooブログ」標準アクセス>

日当たりアクセス数:1298PV(先月より14減)。
   IPベースでは、442IP(先月より 7減)。



IPベースの内訳で見ると、
gooアクセス(442)=gooあしあと(61)+あし@(27)+一般(354)
と云う状況でしょうか。(「gooあしあと」と「あし@」に重複がありますが・・・)
先月から、「gooあしあと」は 20 ほど増え、「あし@」は 40 ほど減った。
一方で、一般が 20 ほど増えた。

これは、
「gooあしあと」は、直りかけていると見るべき?
「あし@」は、ますますアトが付かない状態?

因みに
 3月は、449= 44+ 68+337
 2月は、593=181+222+190
 1月は、637=216+226+195
12月は、566=219+209+138
11月は、544=209+199+136
10月は、553=205+229+119

と云うことは、
合計・・・・・・・この辺で安定化?
gooあしあと・・・回復のきざし?
あし@・・・・・・ますます付かなくなった?
一般・・・・・・・あし@分が回っている?
と云ったところでしょうか?

「gooあしあと」「あし@」はイマイチ状態です。
これからは、「blogram」に注目しようかな。      



見ていただきありがとうございました。
お帰りに投票して頂けると嬉しいです。 ⇒ 日記@BlogRanking

人気BlogRanking ⇒ 

blogram ⇒ blogram投票ボタン
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おきてがみ/blogram
blogram投票ボタン



おきてがみ

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
プロフィール

<紙>

Author:<紙>
ようこそ。
「パソコンヲタクの雑記帳」
もろもろなことを綴っています。
パソコン ヲタクってねくら?
画像は kami でなく kani です。

カウンター(fc2、i2i) /Google Analytics


i2i(from 2010-08-24)
Total =
Today  =  
Yesterday=
アンチエイジング

Google Analytics
ブックマーク